2017年2月3日金曜日

ミニスポ

今週水曜日に「ミニスポ(ミニスポーツ大会)」が行なわれました。
種目は「男女混合バレー」です。

冬のスポーツ大会で消化できなかった物(負けた悔しさや怪我で出場できなかった等)をぶつけて欲しいが目的で行なわれました。

生徒会は授業終了後、すぐに準備を始めました。







試合前、チームやルールの確認についての打ち合わせをしています。
 審判には1年生も入るので、心配な所も確認していました。

いよいよ試合開始です。チームは学年関係なく編成されています。








今回は何と教員チームも参戦しました。
チーム名は「10年若けりゃ・・・」



 結果、やはり若さには勝てませんでした・・・
久しぶりのバレーも楽しいもんですね。

表彰については後日行われます。
来週からもイベントが目白押しで楽しみですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by