2017年1月25日水曜日

2年生スキー授業

しばらく更新が滞り申し訳ありません。

月・火曜日と2年生のスキー授業がありました。
世界中のスキーヤーが上質な雪を求めて訪れるニセコで行われる贅沢なスキー授業です。

スキー場に到着後、すべてのゴンドラが強風で動いておらず、2時間以上ホテルで待機となりましたが、14時に動き出して授業が始まりました。数班に分けて授業が行われます。上級のクラスはさすがで、颯爽とすべっていき、スキーが苦手な人も一からレッスンをしていました。 








どの班もスキーを楽しんでいました。

ホテルではみんなで食べて、疲れを癒していました。






みんなお疲れ様でした!来月は全校スキー遠足でキロロに行きます。
明日は1年生のスキー授業があります。

最後はクラスで記念写真。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by