2016年11月23日水曜日

修学旅行5日目

遅くなりましたが修学旅行最終日は、首里城に行ってきました。

逆光で見えずらいですが、門の前でクラス写真。
2A
2B

首里城から見る沖縄本島

いくつもある門の「奉神門」を通れば御庭へと行くことができます。





 首里城をあとにし、那覇空港へ向かいます。
4泊5日の修学旅行も終盤を迎え、たくさんのお土産を持って帰ります。
沖縄と北海道の気温差は約30℃あり、みんな「北海道寒い!」と言いながら帰っていきました。
大きな事故やけがもなく無事に帰ってくることができ、思い出もたくさんできたかと思います。
修学旅行に関わってくれた方やサポートしていただいた方、保護者のみなさんに感謝です。
ありがとうございました。

2年生と先生方、お疲れ様でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by