2016年10月7日金曜日

生徒会企画&進路イベント

水曜日に生徒会企画のキックベースが行われました。
秋近い空の下、40人以上の生徒たちが集まりました!

授業終了後、すぐに生徒会執行部がグランドで作業を始めていました。

だんだん参加者も集まってきました。




応援に来てくれている子も

試合は、トーナメント形式で行われました。時にはホームランも出て盛り上がりました。











優勝は 「遅刻チーム」!
チームの半数以上が堂々と遅刻してきたにも関わらす、優勝したのはすごい(笑)

来週も生徒会企画があるので、ぜひ参加して欲しいですね。

木曜日には3年生を対象にした進路ガイダンスがありました。
数グループに分かれて卒業生から進路の事などの話がされていました。









 
 どのグループでも、生徒たちは真剣に話を聞いていました。
この日のために来てくれた卒業生の皆さん、ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by