2016年10月19日水曜日

高文連・放送大会&アルバム撮影

昨日、放送の地区大会が小樽市で行われました。

今回は、1・2年生による新人戦で、後志管内から約30名の参加でした。
本校からは朗読部門で4名が参加しました。





 初出場でトップバッターと、特に緊張した子もいましたが、やりきりました!
残念ながら全道大会には行けませんでしたが、来春にも大会があるので引き続き頑張ってほしいですね。
最後に記念撮影♪

話題が変わり、テスト1日目終了後に3年生の卒業アルバムにのせる全体の写真撮影がありました。

写真の位置が決めるのに、あーでもないこーでもないと上から指示すること約10分。
ようやくまとまって撮影ができました。

どんな卒業アルバムができるか楽しみですね♪

今日と明日は中間テストです。最後まで気を抜かないで頑張りましょう!
そして、テスト後は後期生徒会役員選挙もあります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by