2016年9月9日金曜日

授業の様子

本日は3時間目に授業の様子を覗いてきました♪

1Aは保健(小野澤T)
第二視聴覚室で人体の血管についてのビデオを見ています。
暗くて眠くなる目をこすりながら頑張っている様子でした!

1Bは国語(今堀T)
1学期に比べとても落ち着いた様子です。

2Aは英語(谷口T)
苦手な人が多い教科ですが必死に頑張っています。

2Bは情報(妹尾T)
コンピューター室でエクセルの勉強をしています。

3Aは日本史(久保田T)
肇先生が誰よりも満面の笑みで授業しています。


3Bは英語(中村T)
3Bらしく和やかな雰囲気でした。

3Cはオーラル(鈴木T)
欠席者が多く少し寂しい感じでしたが、いるメンバーで頑張っています!!


放課後の3階では歌声が♪♪
2年生が合唱コンクールに向けて合唱練習をしていました。

学際まで残り1週間です!!
各クラス来週から忙しくなると思いますが、みんなで力合わせて最高な学校祭にしましょう♪








このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by