2016年9月28日水曜日

写真部室

学祭も終わり、写真部2人は掲示板の写真をはがす作業をしていました。
 張り替えるのか聞いたところ、自分たちはもう3年生であとは2年生に託すということでした!
作業をしながら、「卒業したくないよ~」とちょっぴり寂しそうな姿で学校生活を振り返っています。
 「北星」と書かれたアートは1枚1枚今までの写真から作られています☆
 天井から壁までびっしり飾られています♪
棚には漫画もあり安らぎの空間にもなっています。


放課後の職員室では、封筒にシールを張る手伝いをしてくれた生徒がいました!
ありがとうございます♪

 担任の中村先生とおしゃべり♪

雑談中の3年生♪
まったりとした職員室が居心地いいんですよね♪

1年生の教室ではリコーダーの音色が!
来週の音楽のテストに向けた練習をしていました!!


今日は天気が悪いせいか、学校ではいつもより落ち着いた雰囲気がありました!
明日は晴れるといいですね♪
朝と夜は気温が低いので風邪をひかないように気を付けましょう!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by