2016年8月30日火曜日

放課後の様子

学校祭に向けて50期生徒会が着々と活動を始めています。
今年の学校祭では何が作られるのでしょうか、楽しみです♪

平野先生のことが大好きで見るたびにちょっかいをかける3年生

中庭では3年生と1年生が仲良く語っていました。
学年関係なく関わりが深くなるのは北星余市ならではかもしれないですね♪

卓球大好きな二人はmyラケットを持って秘密の特訓!!

玄関前では花壇の中にブランコを作る計画が行われていました!!
進化し続ける花壇をお楽しみに☆



ここ最近、テニスコートではテニスではなくキャッチボールをしている1年生。
毎日野球がしたくてうずうずしているようです。
空にはキレイな虹が広がっていました!
気分が上がりますね♪
こんなに今天気が良くても今夜から台風が接近してきますので、無駄な外出は控えましょう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by