2016年8月23日火曜日

進路ガイダンス①

2学期が始まり卒業まで残り約半年となりましたが、3年生は進路に向けて大忙しです。
本日は進路ガイダンスがあり、大学に進学した9名の卒業生(46期47期48期)が在校生に経験談を話にきてくれました!!

昼休み終了後13:55に新体育館集合です
ぞろぞろと集まってきました

 14:00~進路ガイダンススタートです。
少し緊張しながらも、卒業生から一人一言、自己紹介をしてもらいました。

 事前のアンケートによってグループ分けをしたプリントを片手に先輩たちの自己紹介に耳を傾けています。


9グループ各教室に分かれ、質疑応答の時間です。
福祉・心理学科、心理学科、情報電子工学系学科、看護学科、学習コーチング学科、経済学科、経済法学科、心理カウンセリング学科、福祉計画学科、臨床心理学科を選考してる、先輩に大学生活や高校の時にしておけばよかったことなど様々な質問が出ていました。


最後に記念撮影♪
 9名の卒業生、在校生のために貴重なお話しありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by