2016年7月6日水曜日

明日から夏季スポーツ大会が始まります!

北星余市高校のイベントが着々と行われ、次は7月7・8日に夏季スポーツ大会が行われます。
そのため昨日の放課後、審判会議が行われました。
今大会の全体種目はグラウンドによる障害物リレーや玉入れ、リレーが行われる予定です。
晴れることを願うばかりです。
1年生も先輩たちに負けまいと練習に励んでいます。

 昨日と今日は天気が良いため、中庭で日向ぼっこをしてくつろぐ姿もありました。

生徒会の高瀬君は明日から始まるスポーツ大会の準備中。
生徒会メンバーは2日間大忙しになりますが笑顔絶やさず頑張ってください!
 3Bの教室を覗いてみると、1年生と3年生が仲良く話していました。
 3Cでは来週から始まる1学期期末テストに向けて数学の対策講座が開催されていました。

 会議室では7月14日に行われる下宿会ソフトボール大会の打ち合わせが行われ、各寮長と下宿管理人さんたちが集まりました。
夏休み入る前に全校生全員で楽しい思い出が作れるといいですね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by