2016年7月15日金曜日

1学期終業式+α

今日、1学期の終業式が行われました。
みんなはもう夏休みモードかな?



まずは礼拝から

次に生徒会から4点ありました。 
まずは、熊本地震の募金について報告がありました。

次に先週行われたスポーツ大会の表彰がありました。
各競技の1位と総合1位から3位が表彰されました。
各競技の2位と3位が担任の先生を通して賞状が渡されました。







そして、総合賞も発表されました。
 第3位 3年A組

第2位 3年C組

第1位 3年B組

スポーツ大会は12月にもありますので、また頑張ってほしいですね。

規律委員長から夏休みに向けてのお話がありました。
 
 この夏休みに薬物等の誘惑に負けず、地元でも気を緩めることなくすごしましょうと全校生徒に呼びかけかがありました。

最後に安河内校長からのお話です。
なんと、ここでサプライズが・・・

なんとなんと、ピースの綾部さんが北星余市にやってきました!


7月23日に放送される27時間テレビの企画「FNS全国高校生スーパーダンク選手権」に北海道代表として出場することになりました!
 今日はその報告のために駆けつけてくれました。

新道先生をはじめとした7人が紹介され、スーパーダンクに挑戦します。

新道先生をガン見しています(笑)

 紹介のあと、他の生徒にも話を聞いています。



あちこちから「こっち来てー」のコールや止みません。



生徒たちのパワーに綾部さんもタジタジに・・・

サプライズのあと、安河内先生の「解散!」の掛け声で終業式が終わりました。
早い人では終了後、さっそく地元へ帰って行きました。
補講・補習で残る人もいますが、1週間頑張りましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by