2016年7月13日水曜日

1学期期末テスト

月曜から始まった期末試験も本日で終了。
生徒たちは勉強から解放され、夏休みモードでウキウキしていることでしょう。
中には来週から始まる補講・補習に出る生徒もいるので対象者は残り1週間頑張りましょう。



 朝のHR後、テスト勉強している様子を撮りに行きました。
1年生の様子です。
テスト開始ぎりぎりま確認しています。

 3年生の教室へ
勉強しているひといないかなぁ~と探していると、急にノートを開き肩を組みながらポーズを決める男子。
撮ってほしかったようです。可愛い。
 女子はカメラを向けても反応しないくらい集中しています。
 仲良く確認し合ってます。

2年生の教室では余裕な姿が多かったです。
今日の教科はバッチリだったのかな?

明日は下宿会で開催されるソフトボール大会がグラウンドで行われます。
夏休み前最後の思い出作りにたくさんの生徒が集まるといいです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by