2016年6月3日金曜日

6月3日の様子

放課後のコンピュータ室では女の子2人が何やら調べものをしていました。
覗いてみると、夏休みに向けたバイト探しです。
見つかるといいですね。
 1年B組では昨日おこなうことができなかった強歩遠足の、のぼりデザインを決めています。

 2・3年生は午後から総合講座です。
クラフトワークではキャンドルと指輪を作っています。

 3階廊下を歩いているときれいな音色が…
姿勢よくお琴を弾いています。

こちらではHIPHOPダンスです。
明るくパワフルな小賀野先生のもと楽しく踊っています。
 笑顔がステキです。
最後に集合写真♪
小賀野先生はお茶目で生徒から人気者みたいですね。

職員室では、
 ぶどうのお仕事終わりのやっさんに遊ぼうと甘えてる可愛い3年生だったり、
担任と話し込む姿がありました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by