2016年6月22日水曜日

最近の様子

 年に一度の避難訓練が行われました。この日は雨が降っていたので避難場所は体育館。私語も少なく非常にスムーズな避難です。
環境整備隊は昨日3時間かけて玄関前の花壇をキレイにしてくれました。
活動後の雑談はなんとも楽しそうです。
 色とりどりのお花で気分もさわやか
 アーチ柵も加わり開花が楽しみです。
放課後、花壇横で2年生と3年生が立ち話。
暖かい季節になると外でのんびり話すのもいいですね。
進路指導室ではAO入試に向けた準備をしていました。
なかなかペンが進まないと悩みながら頑張っています。
3年生は進学や就活でますます忙しくなる時期ですが諦めずに頑張りましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by