2016年5月31日火曜日

高文連・放送大会

5月30日に放送の地区大会が小樽市で行われました。

大会はアナウンス部門、朗読部門、ラジオドキュメント部門、創作ラジオドラマ部門、テレビドキュメント部門、創作テレビドラマ部門の6部門があります。

今回はアナウンス1名、朗読4名とラジオドキュメント部門、創作テレビドラマ部門に出場しました。

まずはアナウンス部門。下宿の寮母さんについて話しました。

続いて朗読部門。指定図書を1冊選んで一部分を朗読します。



みんなから、緊張感が感じられます。 

午後からは、テレビ・ラジオ部門の審査です。
 
ラジオドキュメント「放送局、悩み・苦しみ・前に進む」 
創作テレビドラマ「in the spring -春になると-」です。

著作権の関係上、写真が掲載できないのであしからず。

結果は、 

ラジオドキュメント部門が2位
創作テレビドラマ部門が3位
NHK総合賞が3位の結果でした!
6月14日から千歳市で行われる全道大会へ出場が決まりました。
表彰の様子

表彰後の様子(すごい嬉しそうです)




連日遅くまで作業を続け、最後までいい作品にしようと頑張っていました。
全道大会に向けて、さらに磨きをかけて、後悔のないようにしてほしいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by