2016年5月11日水曜日

連休明けて・・・

ゴールデンウィークが終わって、学校も日常に戻りました。

実家に帰省や旅行に出かけり、アルバイトばかりだったと、いろいろ思い出ができたことでしょう。

授業中の廊下は静まりかえっています。

一方、生徒会室では来週末に行われる「1年生研修会」の準備が本格化しています。
1年生を楽しませるために、連日会議で議論されています。







どんな研修会になるか楽しみです♪

一方、ゴールデンウィーク中にロードバイクで稚内・宗谷岬を往復した3人も無事に戻ってきました。私も宗谷岬の到着を見届けてきました。

到着の瞬間です。

 宗谷岬で記念撮影

素晴らしい経験になったと思います。これからもさまざな所で挑戦していってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by