2016年2月3日水曜日

ミニスポーツ大会と鍋大会♪

本日の放課後は生徒会主催のバドミントンとバレーボールのミニスポーツ大会が行われました。
たくさんの参加者がいてかなり盛り上がっていました。
バドミントンの決勝戦はかなり白熱した面白い戦いになっていました。

決勝で勝ったチームは北星余市で一番バドがうまいという噂のあきこちゃんと試合ができます。あきこちゃんは、スカートが気になっていつもの調子がなかなか出なかったようです。

応援の生徒もたくさん残っていました。


放課後生徒たちが楽しそうに動いている姿を見るのは教師にとっても嬉しいものです。

調理室では、きえこと愉快な仲間たちで鍋会を開いていました。
ミニスポの合間にちょっと小腹をすかせた生徒も食べに来てくれて楽しかったです。
今日のメニューはトマト鍋とごま豆乳鍋でした♪

3年生とこうして過ごせる時間もあと僅かなんだと思うと本当に寂しいです。

バレーボールの決勝では最後に小野澤先生まで出てきました。しかも対戦相手は自分のクラスです。

ちょっと危なかったですが、3年A組のチームが小野澤先生を打ち負かし優勝!!

みなさん遅くまでお疲れ様でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by