2015年12月16日水曜日

ゴスペルコンサート


12/13(日)札幌の共済ホールで行われた、総合講座ゴスペルの講師をしていただいている、なつき先生のスクール主催「ゴスペルコンサート2015」に参加してきました!





















残念ながら、本番の様子は写真撮影禁止のためお見せできませんが・・・。

会場に向かう道中は「何で冬休みなのに出なきゃなんないのー」と文句を言う子も1名おりましたが、そんな子も出てみるとその楽しさに、「やっぱ歌うのって楽しい!」と、Twitterに載せていたという情報もあります(笑)
しかし本当に楽しくて楽しくて。歌い終わった後はみんな「楽しかったー!!」「来年も総合講座はゴスペルにする!!」と満足そうな顔をしていました。
ハッピーな顔で歌えてたんじゃないでしょうか。
偶然、大学のゼミの勉強で観にきていた卒業生とも再会したり、という喜びもありまして。 

それでは代わりに当日のリハーサルの様子と、本番終了後にスペシャルゲスト:ラニー・ラッカーさんとなつき先生と写した写真をお見せします☆
得点映像で札幌での合同練習風景もおつけいたしますね。
ちなみにこのコンサートの様子は、後日DVD販売があるようで、完成が楽しみです〜♡































本間涼子
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by