2015年10月22日木曜日

生徒会役員選挙立会演説会

今日で中間試験が終わりました。
試験の後には50期後期生徒会役員選挙の立会演説がありました。
今回は12人の枠に14人が立候補しました。
やる気あふれる50期のみなさんの演説はどれも素晴らしかったです。
”先輩たちの真剣な姿や盛り上げている姿を見て自分も楽しい行事を作り上げていきたい!”
”どんな人でも楽しく過ごせる学校にしたいです”

”この学校に来てよかったと思える学校にしたい”

”みんなを楽しませたい”
”今日楽しいなって思える日をつくりたい”
”一人でも多くの人が楽しめる機会を一回でも多くつくる”



”いつも笑ってみんなを元気にしたい!”
思いはそれぞれ違いますが、学校のことを思う強い気持ちがみんなから伝わって来ました。

演説のあとは投票です。

どんな結果であれ、それぞれの立場でできることを頑張っていってほしいですね。

選挙管理委員のみなさんも開票作業お疲れ様でした。
選挙の結果は来週の月曜日に発表になります。
ドキドキしますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by