2015年10月30日金曜日

ハッピーハロウィン♪

朝早くから玄関で作業をしている生徒たちがいました。
クラスの本棚を廃材を使ってつくっているのだそうです。
どんな本棚ができるのでしょうね。
寒い中作業お疲れ様です。


 明日はハロウィンということで50期後期生徒会のメンバーもみんな仮装して朝の挨拶運動をしていました♪




”トリック・オア・トリート”という言うとお菓子を貰えます。
よく見ると目がカラーコンタクトで真っ赤だったりして怖いですw。



































放送室もゾンビに占領され、今朝の放送礼拝はゾンビたちが行いました。

職員室にも様々な仮装の生徒たちがあふれていました。
血糊を自分で作ったり、最近では切り傷やあざのシールもあって血だらけの人がたくさんいます。


お昼休みには仮装した生徒たちで記念撮影♪
秋の収穫に感謝するハロウィンをみんなそれぞれの形で楽しんでいました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by