2015年9月9日水曜日

ポスター出来ました。

学校祭のポスターが出来ました♪
これから余市町内に配って掲示してもらいます。
9月19日20日ですのでみなさん是非来てください。
ボランティア局では今年も活動の様子を掲示するための準備をしています。

評議員会室では玉村先生が歌いながらピアノ伴奏の練習をしています。

新体育館では3Aの男子がパート練習をしています。

多目的室では3Bがハモリの練習。
さすが3年生という感じの歌声です。


調理室では2年生が試作品を作っていました。
2Bはチュロスをあげています。
生地から作っているので、太さや揚げる時間など研究することが沢山あるようです。



 トッピングもいろいろあって美味しかったです。
2Cはあげパンを作っていました。
昨年も作ったことがある生徒がいるので手際よく作業が進んでいきます。
昨年より味も増えてレベルアップするようです。楽しみですね♪

 中庭では青春まっただ中な雰囲気の生徒たちが話混んでます。学校祭の準備期間ってなんとなく楽しい雰囲気になってきますよね。

 校長先生のもとに生徒会執行部からオープニングの依頼がありました。
いつも校長とは思えないくらい身体を張ってくれるやっさんのパフォーマンスに今回も期待大です♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by