2015年9月3日木曜日

チラシ発送作業と書道大会の様子

9月19日(土)20日(日)に行われる学校祭の時に第1回学校見学会も同時に開催されます。
そのチラシを発送する作業を生徒たちが手伝ってくれました。
生徒たちの温かい思いも一緒に届いてたくさんの方に見に来て貰えたら嬉しいです。
詳しくはこちらを御覧ください。
http://www.hokusei-y-h.ed.jp/information/?c=1&s=17239#17239



余市の公民館で高文連書道大会が開かれています。
北星余市の生徒も作品を出品しています。
書道部では2年生の佐多さんの見事な”書”が書かれたお揃いのトレーナーを作成していました。
北星余市書道部は顧問のてっちゃんこと久保先生が書いてくださいました。


こちらが北星余市の生徒の作品です。

各校から素晴らしい作品が揃っていました。

当番校なので司会も生徒が行います。
緊張した様子で何度もアナウンスの練習をしていました。
お疲れ様でした。
良い経験になりましたね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by