2015年9月14日月曜日

全校朝礼

今週末は学校祭です。
今週はながーーーい一週間になりそうです。
そんな準備期間でみんなに頑張ってもらおうと手作りお菓子を作ってきてくれた生徒がいました。
ありがたいですね♪
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
今週も全校礼拝でスタートです!
嬉しい事にきちんと聖書を開く生徒が増えています。

礼拝のあとは全校朝礼です。
今朝は先日行われた書道と美術の大会で全道大会に行くことになった生徒たちの表彰がありました。

書道部顧問の塚原先生から大会の説明がありました。

ふたりともおめでとうございます。全道でも良い評価があるといいですね。

 同じく先日行われた美術の大会でも2名の生徒が全道大会に行くことになりました。

なんと斉藤くんは美術と弁論の2つで全道大会に行くことに!

 いつも旧校舎で作品と向き合っているので活動はあまり目立ちませんが、このように素晴らしい評価を受けて嬉しいですね。
これからも素敵な作品を作り続けてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by