2015年7月6日月曜日

朝礼での表彰

あっという間に7月です。ようやく夏らしい雰囲気に北海道もなってきました。
週末は、ソーラン祭りやいかだ下りに参加するなど外での活動が目立っていました。
今朝の朝礼では先週行われた弁論大会の表彰がありました。
今年も聴き応えたっぷりの弁論大会の様子はまた明日ということで。

課題の部最優秀賞


課題の部優秀賞

自由の部最優秀賞

自由の部優秀賞

自由の部佳作

自由の部佳作

放送局の今年の作品が北海道映像コンテストで優秀賞になりました。
毎年素晴らしい作品を作る放送局の活躍ぶりは本当にすごいですね。
NHK杯の賞状も遅れて届いたので改めて賞状授与となりました。

最後に、昨日帯広で行われた”十勝川いかだ下り”で実行委員長賞をいただきました。
この様子はまた詳しくお伝えしたいと思います。
遠いところから大人数で参加して大会に貢献したということで賞をいただいたそうです。
みなさんお疲れさまでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by