2015年7月3日金曜日

強歩遠足2015パート3


 今年の強歩遠足は雨予報だったにもかかわらず、ほとんど雨にあたることなく、熱すぎない天気で気持ちよく歩くことができました。
ここ数年間工事のため通ることができなかった冷水峠も今年から復活です。
あの辛い坂にみなさんひーこら言ってました。

冷水峠ではカーブの度に「まだ?」の声が出てしまいます。そして登り切った後には地獄の下りに苦しめられていたようです。



自分のペースで自分の決めた距離を歩ききることで、歩いたものにしか味わえない達成感を味わえるのです。


友達と仲良く歩く人や、カップルで歩く人、一人でもくもくと歩く人など歩き方はそれぞれです。


「達成感はんぱなぇ」の言葉と共に先頭集団ゴールです。

今年のゴールはルパンⅢ世
でも、裏からみてもなんだかわからないですね。

ゴールでは美味しい完歩りんごが手渡されます。
頑張ったから出る涙いいですね♪
今年も素敵な思いでたくさん残してくれた強歩遠足なのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by