2015年7月10日金曜日

夏季スポーツ大会2日目

スポーツ大会二日目
担任の先生の応援にも気合が入ります。3Aは担任が体育の先生ということもあり的確なアドバイスがあってずるいという声もw
黄色い声を出すことしかできない本間先生ですが、生徒たちにその声はしっかりと届いていました。
久保田肇先生のゆったりとした応援により生徒たちも頑張ってました。

クラスがだんだんと団結していく姿を見るのもスポ大の楽しみです。
3Bはこの日に合わせてクラスTシャツを作成したようです。

 旧体育館ではドッヂボールの準決勝が行われていました。

 男子は女子になかなかボールを当てないという優しい姿が見られます。
ここでは2年生がものすごい強さをみせていました。
全体種目は綱引きです。
1年生と3年生とでは体格にも大きな差が!
3年生の強さ圧倒的でした!
                     1A
1B
                    2A
                    2B
                    2C
3A
3B
3Aみんなで
肇先生がんばりました。
3Bみんなで
みなさん二日間お疲れ様でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by