2015年6月10日水曜日

浜掃除

ちょっとお天気が心配でしたが、今年度初の浜掃除行ってきました。
強歩遠足直前ということもあり、クラスの作業で参加できない生徒もいて20名ほどでせっせとゴミ拾い。

余市の浜は生徒の心を癒してくれる大切な場所です。

”うるわしき海はるかなシリパ”美しいですね♪

天気も崩れず、良い気候の中気持よくゴミ拾い。

みんな一生懸命拾っています。
せっかく綺麗になった浜を汚すことのないようにみなさん気をつけましょうね。

最後はお疲れ様キャンディーが配られて本日はおしまいです。
次回浜掃除は私も参加するぞ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by