2015年4月11日土曜日

入学おめでとうございます


今日も素晴らしい天気で気持ち良い朝です。さて、本日は51期生の入学式でした。

担任の先生たちの歓迎の言葉が一年生の教室には書かれていました。
一緒に頑張っていきましょうね♪


 初めてのホームルームにむかう51期担任団の2人をパチリ。
まだちょっと緊張した笑顔です。
何度担任をやってもこの瞬間は本当にドキドキしてしまいます。
 どんな子たちがいるのか不安と期待でいっぱいの中、いざ教室へ!
 おたがい緊張している雰囲気で、空気が張り詰めた感じでした。
 初めてクラスの子の名前を呼ぶ瞬間です。
51期のみなさん、ようこそ北星余市高校へ!!
これからどんなクラスになっていくのか楽しみですね♪

多くの人とふれあいながら素晴らしい思い出をたくさん作っていってもらえるように、教職員一同応援していきます。

入学式の詳しい様子はまた次回。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by