2015年4月10日金曜日

準備出勤の様子

 少し風が冷たいですが、美しい青空が気持ちよい今日から新しい年度の本格的スタートです。
まずは、恒例の机移動です。 みなさんあわただしく整理や移動をしている中、新二年担任の久保田先生はなんだか優雅な雰囲気をかもしだしておりますw。
しばらくしたら動き出しましたw
塚原先生の机の上が見える貴重な瞬間w
午後からは生徒会のメンバーも加わり、明日の入学式の歓迎の歌の練習です♪
今年もみんなで心をこめて歌わせてもらいます。
明日の入学式を控えた新1年担任団。明日にむけていろいろ準備しております。
49期前期生徒会もさっそく月曜日の対面式にむけて話し合い♪ 楽しみにしてますよ☆
中庭にあった大きなかまくらもすっかり溶けてこんなに小さくなりました。今年はこの桜も早く咲きそうで楽しみですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by