2015年3月16日月曜日

終業式

朝のHR後、選挙管理委員長が、放送にて「49期前期生徒会役員選挙」の結果発表を行いました。信任されたみなさん、新年度から頑張ってくださいね。


さて、今日は終業式が行われました。今年度も、あと少しで終了です。

 
年間皆勤賞の表彰も行われました。1年間、無欠席・無遅刻・無早退の生徒たち。私よりすごいです!(笑)
 


今年度は、1年生8名、2年生5名が皆勤賞となりました。



次年度も頑張ってくださいね。


引き続いて、49期後期生徒会役員による任期終了のあいさつが行われました。


お疲れ様です!全校生から、温かい拍手が沸き起こりました。


全校生が解散した後、放送局員がステージに残り、今年度で本校を退職となる放送局の顧問に、お礼の花束を贈っていました。



感激の熊谷T。新天地でも力を発揮してくださいね!


さて、明日から追試・補習期間が始まります。ずらりと貼りだされた追試と補習の掲示を見ていると、春はまだまだ先のようです。

 
目指せ!全員進級!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by