2015年3月12日木曜日

生徒会企画 ミニライブ

まだまだ雪が降り続いています。余市では、一晩に20㎝近くの雪が積もりました。強歩遠足のコースである赤井川村は、一晩でなんと50㎝とのことです。


今日は卒業式の代休で休校日となっていますので、用務員さんがいません。朝の玄関前は、ふきだまりが出来ていて、大変でした。


生徒はお休みでも、採点や成績入力で、結構な人数の教員が出勤していました。明日は成績会議があるのです。


さて、本日は、先週ブログにて紹介できなかったイベントのご報告をしたいと思います。

先週、49期後期生徒会の最後の企画である「ミニライブ」が、お昼休みに行われました。


会場となった玄関ロビーは、少々寒かったですが、たくさんの生徒たちが集まっていました。




ノリノリな人たちもいましたよ!(笑)


生徒会顧問も特別出演しちゃったりして、なかなか本格的なライブになってきました。


49期後期生徒会最後のお昼休み企画は、大盛況でした。


後を引き継ぐ49期前期生徒会。立会演説会で、全校生を楽しませるイベントをたくさん企画したいと語る立候補者が多かったように思います。期待していますよ。
以上、少々遅くなりましたが、49期後期生徒会のラスト企画の報告でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by