2015年3月11日水曜日

立会演説会

昨日からの悪天候で、校舎前は真っ白となりました。


登校してくる生徒たちも、寒そうです。


今日は、学年末テスト終了後に、49期前期生徒会選挙の立会演説会が行われました。


ずらりと並ぶリーダー候補たち。さすがに貫禄がありますね。


立候補者と応援演説者の熱い言葉を、全校生はしっかりときいてくれました。


 


下宿の後輩に応援演説をお願いした立候補者も目立ちました。


クラスの生徒が演説をするとき、担任はとっても気になるものです。担任が、カメラ片手に応援をしていたのが印象的でした。

 
 
立会演説会終了後に、すぐに投票が行われ、即日開票となりました。新しいリーダーの発表は、週明けに選挙管理委員長が行います。
 

 

生徒が下校する頃になると、外は吹雪き始めていました。冬に逆戻りといった感じです。



明日は、卒業式の代休で休校となりますが、お天気が心配です・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by