2015年2月22日日曜日

スキー遠足 in キロロ Part2

一昨日に引き続き、スキー遠足の様子をご報告します。


今回は、だれも救護室のお世話になりませんでした。良かったです!


1年生の女の子たちです。いってらっしゃ~い!


こちらも1年生の女の子たちです。担任の先生と一緒に滑ったのかな?


こちらは、2年生。

リフトを降りたところにいたのは、1・3年生たちです。


赤ゼッケンは、2年生たち。


昼食は、お弁当を持たせてくれた下宿さんもあれば、昼食代を渡して「レストランで好きなものを食べなさい」という下宿さんもあったようです。


こちらのカレーは、大盛りですか?


こちらの1年生。余裕のポーズですね。


2年生の女の子たちは、転んだついでに休憩中なのかな?


帰りのバスの出発時間は、15:00です。14:45頃、めいいっぱい楽しんだ生徒たちが、続々と山麓のマウンテンセンターに戻ってきました。





3年生にとっては、最後のスキー遠足となりました。

 
週明けは、卒業テストの結果や、補習追試者の発表が行われます。卒業に向けて、もうひと踏ん張りなのです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by