2015年2月20日金曜日

スキー遠足 in キロロ Part1

昨日行われたキロロスキー場でのスキー遠足の様子をご報告します。


遠足は、フリーで楽しむスタイルです。朝から、マイスキーやマイスノーボードを持ってくる生徒たちが目立ちました。



キロロスキー場へは、強歩遠足のコースを通って向かいます。この景色、見覚えありますか?


約50分で到着しました。ゼッケンをつけてゲレンデに向かいます。



1年生の女の子がポーズをとってくれました。


こちらは2年生の男の子たち。


3年生の男の子たちのフェイスマスクは、とっても目立っていました。マリオ姿もかわいいです。


1年生の男の子たち、広すぎるスキー場に「どのリフトを乗ればいいの?」と、迷っていました。


お天気も良くて、絶好のスキー日和でした。





さすがキロロ。山頂付近は、410㎝の積雪とのことです。

 
素敵な写真がまだまだありますので、明日続編として紹介したいと思います。どうぞお楽しみに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by