2015年2月4日水曜日

ミニスポーツ大会 ~ヘルニアにも負けず~

インフルエンザもほぼ一段落し、放課後の新体育館では、生徒会主催のミニスポーツ大会が行われました。クラスを超えた有志チームが7チーム出場し、とっても盛り上がりました。


主審副審はもちろん、審判は生徒たちが担います。


さて今回は、いつものミニスポや球技大会には見られない光景に注目が集まりました。


学校長を含めた教員チームが出場していたのです。かなり以前の球技大会には出場していたのですが、今回久々に教員チームとして結成されました。

 
 
最初の対戦相手は、かわいい1年生の女の子チームです。

 
 


中村Tと3年生が、かわいい応援団を結成していました。


 
 その他にも、応援団やギャラリーがたくさん来ていました。



こちらの1年生チームは、なかなか強いです。決勝戦に進みました。


教員チームの2試合目の対戦相手は、3年生チームです。3年生のプレーは、さすがに貫禄がありました。


メタボにもヘルニアにも高血圧にも負けずに頑張った教員チームは、残念ながらこの3年生チームに敗退してしまいました。


明日は、腰痛と筋肉痛に気をつけましょう。
以上、ミニスポーツ大会の報告でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by