2015年2月26日木曜日

次年度は何色?

今年度の授業も、もうすぐ終了です。
2年生の体育の授業では、体力診断テストを行っていました。


踏み台昇降運動は、なかなか疲れるようです。


反復横跳びは、敏捷性を測定するとのことです。素早い動き、素敵です!



背筋力の測定では、男性陣のテンションが上がっていました。(笑)


素晴らしい柔軟性です。


1年生の男子体育は、バスケットのテストです。仲間とともに、テスト前の練習に励んでいました。



テストが終わった生徒たちは、体力診断テストに臨みます。


女性陣も、体力診断テストを行っていました。


 
北星ジャージは、現2年生の49期生からモデルチェンジしました。1年生は、紺+ピンク。2年生は、紺+グリーンです。次年度の、51期生は、紺+何色になるのか、気になります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by