2015年2月23日月曜日

お好み焼き

全校礼拝は、今日から1・2年生のみとなりました。


3年生がいないと、やはり少々さみしいですね。


その頃3年生のフロアーは、貼り出されたばかりの「補習・追試者一覧」の前が賑わっていました。卒業に向けて、明日から補習・追試が始まります。対象者のみなさん、頑張ってくださいね。


さて、放課後の調理室から美味しそうな香りがしてきました。今日は、軽音部の打ち上げのようです。部員と顧問が、お好み焼きを焼いていました。

 
ふっくらとしていて、なかなか美味しそうなお好み焼きです。「何かコツがあるのかな?」思わず見入っちゃいました。
 



お肉はもちろん、チーズを入れたりして、各自の好みの味に仕上げたようです。



 
今年の軽音部は、学祭や卒業ライブだけでなく、放課後ライブにも取り組んだり、外部の団体と交流するなど、例年以上の活躍でした。
 





卒業する先輩も一緒に、みんなで楽しく「焼き焼き」って感じです。

 
トッピングをして、みんなで美味しくいただきました。
 

 
1・2年生の軽音部員も、素敵な生徒たちばかりです。次年度も期待大の軽音部の報告でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by