2015年2月19日木曜日

予餞会報告 Part2

予餞会報告の続編です。
3年担任団の出し物は、48期入学以来の3年間の珍事件を、「なんでだろ~なんでだろ~」と、体をくねらせて歌う3A担任の平野Tに注目です。



ユニークな歌詞に、伴奏者の3B担任中村Tも思わず笑ってしまいます。


会場は、大うけでした。



3月7日の卒業式まで、もう一息ですね!


「なんでだろ~」の後は、着替えをして妖怪体操を踊りました。飛び入りで、3年生の生徒たちがステージに上り、担任団と一緒に踊っていました。素敵な思い出になりますね。


3年生の出し物は、しっとりとした歌でした。


48期生全員がステージで歌うのも、これが最後ですね。約1時間半の予餞会は、北星キング&クイーンがくす玉を割り、全校生の拍手をもって終了しました。



予餞会に引き続いて行われた放課後ライブも、いろいろなバンドが出演し、盛り上がりました。





今年の、クラスボードです。黒板の雰囲気を出したボードもありました。


今年のくす玉の言葉は、「ひとりひとりが主人公」でした。48期生のみなさん、卒業後も、この後輩からのメッセージを胸に、頑張ってくださいね。


明日は、本日行われているキロロスキー場での「スキー遠足」の様子をご報告します。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by