2015年2月18日水曜日

予餞会報告  Part1

昨日の夕方、玄関ロビーが予餞会用に装飾されていました。


「連帯の像」は、今回も大変身です。


今日の予餞会開始直前、放送局が撮影についての打ち合わせをしていました。大きなイベントは、しっかり記録しなくてはいけないのです。


いよいよ、卒業生入場です。スポットライトを浴びながら、風船で装飾されたお立ち台を通っての入場でした。



 
「卒業おめでとうズラ」 校長は、妖怪ウォッチのコマさんになっていました。
 


生徒会のオープニングは、寮下宿さんからの「卒業おめでとう」メッセージもある凝った映像でした。いつかみなさまにお見せしたい!そう思えるような力作でした。

1年生の出し物です。「カントリーロード」を歌ったのですが、新体育館の四方から合唱隊が現れ、ステージ上で合流するというものでした。


その後ステージから降りて、3年生を囲んで歌いました。暗いこともあり、画像ではうまく伝えることが出来ませんが、動きのある出し物に、3年生も驚いていました。


 
続いて、1・2年生からアンケートをとった「北星キング&クィーン」が発表となりました。おしゃれな人ナンバー1をはじめ、かわいい人、ベストカップルなどが選ばれ、表彰状が渡されました。
 

 


 
2年生の合唱は、本当に素晴らしかったです。
 

 


うっとりと、聴き入る卒業生たち。


先輩の歌声に感動する1年生たち。しっとりとした時が流れました。


続いて、有志の出し物として「MANZAI」が行われました。こちらの1・2年生の男の子の漫才は、なかなか面白かったです。きっと、下宿で練習したのですね。



とっても中身の濃い予餞会でしたので、本日だけでは報告しきれません。明日は、3年担任団の出し物やライブなど、予餞会後半の様子をご報告します。どうぞお楽しみに。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by