2015年2月17日火曜日

予餞会前日

明日行われる予餞会に向けて、2年生が新体育館で合唱の練習をしていました。

 
合唱前に器材を運ぶ2年生たち。伴奏は、ピアノだけでなく、ギターやドラムも加わるようです。
 

 
 
すばらしい歌声でした。
 

 
 
1年生は、今日は旧体育館で練習をしていました。
 

 
体育館全体を使うような動きのある出し物です。明日の本番で、練習の成果が発揮されるといいですね。
 

 
さて、お昼休みに軽音部員が集まり、予餞会終了後に行われる卒業ライブの順番について話し合っていました。
 

 
また放課後は、新体育館に器材を運び、只今リハーサルの真っ最中です。
 

 


放送局も、放送機材のセッティングを行っていました。今日は、生徒会やライブのリハーサルがあるので、遅くまでかかりそうですね。ご苦労様です。


さて、放課後の中庭では、かまくらの周辺に生徒たちが集まり、穴を掘る作業に取り組んでいました。



 
早く、かまくらの中で、温かい鍋を食べたいですね!
以上、予餞会前日の報告でした。
 

 

 

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by