2015年2月16日月曜日

かわいい時間割

今日から、卒業テストが始まりました。先週で授業が終了した3年生ですが、剥がすのが惜しいくらい素敵な時間割があります。


3Bの時間割は、担当教員の似顔絵入りで、とっても素敵です。どれもみな、教員の特徴を捉えていて、くすっと笑ってしまいます。



 
曜日の表示も、面白いですね。
 




各クラスが作成した時間割の中で、歴代トップレベルではないでしょうか。


さて、予餞会で3年生が楽しみにしているものの一つが、スライドです。入学式から1年研修会、そして修学旅行など、3年間の思い出が新体育館に映し出されるのです。
今回1Aが、スライド担当になりました。 


たくさんの画像データーの中から、スライドショーにする写真を選ぶのが、実は一番大変な作業なのです。素敵な写真を選んでくださいね!


さて、その予餞会を企画運営している生徒会は、連日遅くまで残っています。




映像制作が得意なメンバーもいるので、いろいろな映像を編集してして、オープニングで放映するようです。


どんな作品になるのか、とっても楽しみです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by