2015年2月14日土曜日

バレンタイン

昨日、女の子からチョコレートをもらいました。かわいいラッピングに、感激です!今は、お友達にチョコをあげる「友チョコ」が流行のようですね。


さて今週、その「友チョコ」や「本命チョコ」を、調理室で作っていた女の子たちがいました。


外はもう、暗くなっていますが、女性陣の「友チョコ」「本命チョコ」のへの思いは、揺らぎません。黙々と作るのです。






美味しそうなスコーンが、たくさん出来ました。


こちらのクッキーも、美味しそうですね。


イチゴジャムをハート形にアレンジした、レアチーズケーキは、カットするのがもったいないぐらいです。


この美味しそうなクッキーは、誰にあげるのかな?

 
今日のバレンタインデーが、みなさんにとって素敵な日になりますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by