2015年2月13日金曜日

カードゲーム

生徒会主催の、ゲーム大会の様子をご報告します。


放課後の多目的室。カードを各自持ち寄って、みんなで遊びましょうというこの企画には、生徒会役員も含めて、約30名が集まりました。


 
カードゲームの関東地区大会で、代表に選ばれたことがあるという強者の1年生もいて、白熱した戦いが繰り広げられました。
 
 

17:00に終了しましたが、そのまま続けていたら永遠とやっているのでは?と思ってしまうほどの盛り上がりだったようです。


熱狂的なファンがこんなにもいるとは・・・ 生徒会顧問も驚かされたカードゲーム大会でした。



さて今日も、予餞会で披露される各学年の出し物の練習が行われていました。
1年生は、昨日同様クラス役員が目立つようにと、ゼッケンを着用。生徒たちの歌声も、どんどん大きくなってきました。



ステージ以外にも、注目してくださいね!


3年生の練習風景です。卒業生としての、貫録ある歌声でした。



女の子たちが、ポーズをとってくれました。


週明けからは、三日間の日程で卒業テストが行われます。48期生のみなさん、卒業目指して、頑張ってくださいね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by