2015年2月10日火曜日

予餞会~各学年の出し物~

昨日から24時間の降雪量が18㎝となった余市。校舎前の木も、重そうに見えました。


6時間目のLHRは、来週行われる予餞会に向けて、学年ごとに出し物の練習をしていました。
3年生は、旧体育館で歌の練習です。




2年生は、男女に分かれて歌の練習をしていました。


伴奏は、ギターとピアノのようです。



1年生は、新体育館に集まっていました。こちらも、出し物は歌のようです。



 
軽く歌った後は、全クラス役員がステージに上り、いろいろと指示を出していました。
 
 
ただ歌を歌うだけではなく、一工夫あるようですが、今は秘密にしておきますね。
 




元気よくポーズをとってくれた男の子たち。本番も頑張ってくださいね。


本日、「卒業生の胸の花」の材料が届きました。今年も、1・2年生が、心を込めて作ります。

 
今回のお花は、3B担任中村希絵子Tからのリクエストを受けて選びました。とってもかわいいお花です。どうぞお楽しみに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by