2015年1月31日土曜日

2年生スキー合宿 2日目

スキー合宿2日目も、朝からレディーファーストです。


たくさん食べて、レッスンに備えましょう!

 
こちらは、宗教主任の塩見T班。中級ですが、男の子4名なので、スピード感はあります。
 

 

油断していると、視界が急に悪くなってしまいうので要注意です。



安河内校長班は、全員女の子です。


2日間で、とっても上達しましたね。


こちらは、菊地T班。

ポーズをとりながらの滑走には、余裕が感じられます。


谷口Tと久保田T班。直滑降好きの生徒がいるようです(笑)。


池田T班は、がんがん滑ってますよ~。


今どきのフェイスマスクって、すごいですね。


スキー初体験の生徒も、かなり上達したようです。


さて、宿泊したホテルの売店には、かわいいスノーボーダークッキーがありました。家族へのお土産に、早速購入した教員が数名。


また、ニセコにある有名なチーズ工房のチーズも販売されていました。水分をたっぷり含んだモッツァレラチーズは、とっても美味しいのです。クリスピーチーズも、カリッとしていて美味。引率の女性教員たちに大人気でした。


1.2年生ともに、けが人もなく無事終了したスキー合宿。みなさんお疲れ様でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by