2014年12月8日月曜日

スポーツ大会 Part3

冬季スポーツ大会報告の続編です。
男子バレーの、3A対1Cの試合は、力のぶつかり合いでした。


応援している方も、ハラハラドキドキです。祈りたくなっちゃう気持ち、よくわかります。



校歌にある 仲間 友情 団結って感じです。


二日目の午後に行われたクラス対抗の全体種目は、8の字大縄飛びです。



クラス全員参加はもちろん、生徒と一緒に飛んでいる担任もいました。

3A担任平野T、飛びます!!


1A担任塚原T、もぐりこみます!!


全体種目が終わった後、みんなで記念写真を撮りました。
あえて写真のサイズを落としていません。拡大して、お子さんを探してくださいね(笑)


決勝戦の最後の種目は、男子バレーでした。


3年生同士の対決でしたので、それぞれクラス全員で円陣を組んでいました。高校生活最後のスポーツ大会です。さすがに気合が入っていますね。


3年生同士らしい力強い試合展開でした。


試合終了後に、選手団はもちろん、応援で残っていた生徒たちも一緒にみんなで写真を撮りました。
17:30過ぎというのに、多くの生徒たちが男子バレーの決勝戦を応援していたんですね。(こちらの画像もあえてサイズダウンしていません)嬉しいことです!


49期後期生徒会のスローガン「シンカ団結」
今回のスポーツ大会は、まさしくスローガンそのものでした。


全校生のみなさん、お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by