2014年12月17日水曜日

素敵なクリスマスカード

数年に一度の猛吹雪と言われていましたが、今日の後志管内は、それほどひどい天候ではありませんでした。
それでも、午前中は吹雪になることもあり、交通機関のことも考えて、午後の補習は休講となりました。


朝8:50。吹雪の中、午前中の補講に向けて、生徒たちが登校してきました。


午後の補習が休講となり、お昼過ぎに帰宅の途に就く生徒たち。寒いので、自然と足早になってしまいますね。


下宿さんが作ってくれたお弁当の入った巾着袋を持って帰る生徒たち。今日は、下宿に帰ってから、お弁当を食べた生徒もいたことでしょう。


下宿の送迎車が迎えに来ると、生徒たちは一目散に乗り込みます。明日は今日以上の悪天候が予想されていますので、学校からの連絡を待っていてくださいね。

 
ところで、50周年をアレンジしたとっても素敵なクリスマスカードが完成しました。
 



また、チョークアートと写真部のコラボポストカードも完成しました。4種類あります。

 
4枚は、いずれも町内で撮影されたものですが、「ここは本当に余市ですか?」並みの素敵な景色もあり、驚きです。みなさま、機会がありましたら、ぜひお手にとってご覧くださいね!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by