2014年11月6日木曜日

修学旅行のしおり完成

朝のHR後、軽音部のメンバーが集まっていました。


11月に放課後ライブを校内で行える可能性があるが、出場するかという顧問からの問いに、みんな「YES!」 とっても嬉しそうでした。


放課後ライブは、11月26日(水)に行われます。これからライブに向けて、練習に力が入りそうですね。頑張ってください!


先週に引き続き、1年生の体育をのぞいてみました。男子は、思い思いのペアでバドミントンの試合を行っていました。


 

クラスを超えて、同じ寮の友人とペアを組んでいる男子もいました。


こちらは、いつも微笑ましく頑張っている1年の女子たちです。今日も、バスケットに取り組んでいました。



こんなに笑顔の子が多い女子体育って、なかなかないと思います。みんなとってもかわいいです!

 
さて、いよいよ明後日沖縄への修学旅行に出発する2年生。実行委員会終了後の20:50頃からしおりの製本作業を行いました。
 



完成です!つい先ほど21:20過ぎに、製本作業が終了しました。明日の出発集会で、生徒たちに配られます。

 
今年の表紙はさわやかなブルーです。素敵な修学旅行になりますように!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by