2014年11月23日日曜日

開校50周年記念式典

開校50周年記念式典が、盛大に執り行われました。


式典は礼拝形式で行われ、讃美歌を歌い、宗教主任の聖書朗読や祈祷が続きます。




多くの方々に、ご祝辞をいただきました。



生徒代表の「喜びの言葉」は、とっても力強いメッセージでした。



祝祷をもって、式典は終了しました。


続いて行われたアトラクションでは、北星太鼓や弁論、そして随所にスライドを取り入れるなど、とても盛り沢山な内容でした。


卒業生バンドである「チェルシー」も、2曲披露してくれました。また、本校放送局が制作し、全国規模の大会で優秀賞を受賞した「道しるべ」も放映され、ご参列されたみなさまの話題となっていました。


当日の受付では、みなさまに記念品が手渡されました。
50周年のロゴが入った記念品のトートバックには、式次第やパンフレットの他に、記念CDと、記念の本が入っています。



記念CDには、卒業生の弾き語りなどが入っており、記念の本は、「居場所」と題して、卒業生のメッセージや、卒業式での答辞が掲載されています。とても読み応えのある、素晴らしい本が完成しました。


明日は、式典後に行われた祝賀会の様子を、ご報告します。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by