2014年11月21日金曜日

式典前日

今日は、明日行われる「開校50周年記念式典」のリハーサルを行いました。


今回、生徒たちは後方の座席となります。


式次第に則って、粛々とリハーサルが進行します。


讃美歌や校歌など、歌の練習には、特に力を入れました。



明日も元気よく歌ってくださいね。

 

リハーサル終了後は、放送局員にも手伝ってもらい、ステージ設営などを行いました。



アトラクションでは、50年を振り返るスライドを上映します。


スポットライトの調整も、重要です。


校旗も出されました。


式典後の祝賀会が行われる旧体育館も、セッティングが終了しました。300名以上のみなさまがご参加くださいます。思い出話に花が咲きそうですね。

 
北星学園余市高校 開校50周年記念式典は、いよいよ明日執り行われます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by